ohahirorin’s blog

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MENU

辞めたくても辞めれない仕事を辞めることが出来た話

本記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは!

 

ひろみです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今回は、私の先日の記事内

山登りの魅力に魅了された私の物語 - ohahirorin’s blogで書いた、

辞めたくても辞めれない仕事を辞めることが出来た話についてです。

 

自分で辞めたいと言い出せない状況で、

状況をなんとか変えたいと、密かに行っていたことを公開します。

 

 

↓こんな方へ、おすすめの記事です。

 

  • 仕事を辞めたいけれど辞められない、けれど、辞めたい!!
  • 嫌な人と会いたくない!!
  • 好きな人と付き合いたい!!

 

など、自分の力ではどうしようも出来ないけれど、

状況を好転させたい、状況を変えたい!!

という人に是非読んで試してみていただきたいです。

 

 

 

私が、密かに行っていたこととは、

 

ホ・オポノポノ です。

 

えっ??何それ??

 

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

 

この4つの言葉を唱えると、自分自身を浄化出来、思考がクリーンになり、

自分の思考をクリーニングして、ゼロの状態になると

自分自身を取り戻せるようになれば奇跡が起こる。

と言われているハワイに伝わる癒しの秘法です。

 

 

気になる方は、ググってみてくださいね。

体験談などいろいろ載っています。

 

私は、約1ヶ月、

 

泣きそうな時も、

疲れている時も、

楽しい時も、

つらい時も、

通勤や帰宅時の電車の中などで、

この言葉たちを、ひたすらに頭の中で唱え続けたんです。

 

そしたら、ある日突然、リストラを伝えられたのです。

 

私にとっては、願ったり叶ったりの嬉しい出来事で、

やったー!!と思うとともに、

ホッと安心したという気持ちでした。

 

後になって思うと、不思議な出来事で、奇跡的な出来事で、

ホ・オポノポノをやっていたおかげなのではないかと

強く信じざるを得ないんですよね。

 

これが嘘か真実かは本当のところはわかりません。

 

でも、やってみることに損はありません。

お金がかかるわけでもないし、

時間がかかるわけでもないし、

大変なことでもないんですよ。

 

頭の中は自由です!!

何を考えていてもいいんです。

 

私たちは、常に何かを考えています。

 

その考えを、嫌な気持ちやイメージで埋め尽くしていたいですか??

それを続けて何か変わると思いますか??

 

 

本当に困っていて状況を変えたいなら、是非やってみてください。

 

 

でも、ひとりで限界なら、誰かに相談してください。

 

私も過去に、ひとりで悩んで誰にも言えず辛かったことがあります。

そのときは、スマホがなかった時代で、気軽に相談出来るサービスは

ありませんでした。

 

私は子供の頃から家族関係に悩み、暗い子供時代を過ごし、

でも、幸せになりたくて、暗い自分を変えたくて、

いろいろな本を読んだり、ネットで調べたりして、

乗り越えてきました。

 

私と同じように辛く悩んでいる人がいるのなら、

助けになりたいと思っています。

 

楽になる方法を伝え、楽しく生きる人を増やしたいと思っています。

 

この記事が誰かの救いになれば幸いです。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

広告

px.a8.net

 

 

 

こちらもオススメ。

私が密かに出品しています。

広告

px.a8.net