ohahirorin’s blog

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MENU

韓国ドラマは面白い!!韓国版「彼女はキレイだった」

この記事内に、アフィリエイト広告を利用しています。
 
 
こんにちは。
 
ひろみです。
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
韓国版のドラマ
「彼女はキレイだった」を観ました!
 
 

 
面白かったー!!!!
 
 
日本版の「彼女はキレイだった」の
ドラマが大好きで、
毎週楽しみにしていて、
韓国版も気になったから
観てみました。
 
 
韓国版のドラマを
ちゃんと観るのはこれが初めてです。
 
 
抵抗なく観れました!!!
 
 
子ども時代の初恋から15年後、
再会した男女の
勘違いとすれ違いを
描くラブストーリー🧡
 
 
主人公の女の人の
最初の頃のドジな冴えない感じから、
最後の方の姿の変わりようが
とても魅力的に描かれていて、
とってもチャーミングで
大好きです。
 
 
大袈裟と思われるほど
大胆な動きと、表情が
素直さと飾らない
ありのままを上手に
表現していて魅力的に映り、
とってもチャーミングで可愛い🧡
 
 
見ていると元気になる!!!
ただただ可愛い🧡
 
 
そういう女性でいたいです。
 
 
素直に感情を出していて、
嬉しいときには思いっきり喜び、
怒ってるときには、
思ったままを相手にぶつける。
 
 
相手が元気がないときは、
そばにいてさりげなく勇気づける。
 
 
人それぞれ好みはあるだろうけど、
嘘をついていないって感じがして、
裏表のない様が
私には好感が持てる。
 
 
男性もみんな、
優しくて、面白くて、
情熱的で、
とっても良かった!!!
 
 
男性のファッションが
シンプルで洗練されていて、
とっても好みのタイプラブラブ
 
 
主人公の男性の顔も
めちゃくちゃタイプ🧡
 
 
主人公の2人。
子供のように
感情を素直に出していて、
おちゃめで、可愛いピンクハート
 
 
あんなカップルが理想だなぁ〜
と思ったのでしたおねがい
 
 
ドラマ中の音楽もとっても素敵音譜
 
 
良かったら観てみてね!!
オススメです。
 
 
オススメの韓国ドラマが
あれば
教えてほしいです。
 
 
↓↓↓↓
私がよく見るオススメサービス
 
広告

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】