ohahirorin’s blog

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MENU

AIと仕事の未来:自分で稼ぎ、自由に働く方法

この記事内に、アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは!

 

この記事は、仕事について書いています。

AIが普及してきて、AIに仕事を奪われる可能性も出てきました。

もしくは、AIをうまく活用して、仕事をしていくこともこれからの時代には

必要かなと思います。

 

会社に所属していても、いつまでも安定しているわけではないかもしれません。

保障をしてくれるわけでもありません。

 

手に職をつけて、自由に稼いでいる人がたくさんいます。

これからの仕事の主流は、手に職をつけて、自分の魅力、才能を

発揮して稼いでいく方法になっていくのかなと思います。

 

ということで、この記事では、手に職をつけて、仕事をしていける方法を

3つご紹介します。

 

 

 

もくじ

 

 

マンツーマン指導のWebライティングスクール

 

実績のある講師からマンツーマン指導を受けられるWebライティングスクールです。

 

見ていない人はいないというぐらい普及しているSNS

見ている人の他にも、発信している人もたくさんいるので、

SNSの運用代行してほしい人がたくさんいます。

文章力をつけて、自分にしか書けない個性をつけましょう。

 

⚫️スクールの特徴

  • 実績のある講師からマンツーマンで教われる
  • チャットでも質問ができるから安心
  • ノウハウだけでなく「具体的な稼ぎ方」まで教われる
  • 未経験からでも実績を出している受講者が多数
  • Webマーケティング会社が運営しているので社内に案件が豊富
  • 取材ライターのプロから実務が学べる

講師は全員「Webライター」「ブロガー」として独立した人だけです!

 

⚫️コース

「Webライターコース」

「ブロガーコース」

「取材ライターコース」

 

⚫️ プラン

「動画教材プラン」

「基本プラン」

「長伴走プラン」

 

ここまで受講者に寄り添ったスクールはありません。

また、受講希望者には必ず講師がマンツーマンで無料説明を行うため、 受講を決める前に無料で雰囲気を掴めるので不信感を取り除いてから受講できます。

受講者の実績にとにかくこわっているため、 稼いでいきたい人やスキルを身につけたい人には本当におすすめのスクールです。

 

広告

px.a8.net

 

今日から無料でオンラインサロンを開設

 

業界でもめずらしい事前審査なしで 今日からはじめられるオンラインサロンプラットフォーム。

2021年6月にサービスを開始して直近の流通取引総額が、前年同期比で16倍と急成長中。

オンラインサロン、ファンクラブ、コミュニティなど様々な目的で利用されています。

 

情報過多の今の時代、すでにある情報をむやみやたらと発信しても、誰も

見てくれません。

個性や、誰もやっていないことを発信することが求められています。

誰もやっていないことを探すのも至難の業。

となると、個性を発揮するしかない!!

 

人柄、その人の魅力が重要視され、ファンを作ることがこれからの時代の

求められていること、必須の生き抜く力だと思います。

 

⚫️特徴

  • サロンを即日開設可能
  • 初期費用
  • 固定費用0円
  • サロン専用のコミュニケーションルームを完備
  • 月額サブスク自動決済
  • 画像や動画を投稿可能
  • 最大3万文字の長文投稿も可能
  • スタッフや無料招待も可能

 

「サロン専用コミュニケーションルーム」を完備したオンラインサロンサービスとしては 業界最高水準のオーナー報酬82%!

 

⚫️こんな方には特にオススメ

  • 動画編集者
  • 各種SNSやブログでフォロワーが増えた方
  • オンラインレッスンしたい方
  • 占い・スピリチュアル

 

オンラインサロンで、気の合う人と、寄り添って集まって助け合いながら

生きていきませんか。

 

広告

px.a8.net

 

1年間マンツーマンサポートで案件獲得まで全て身に付く動画編集スクール

 

オンライン完結の学習カリキュラムに加え、専任の講師と伴走型のマンツーマンサポート。

動画編集の力が身につくのは当たり前。

習得後の一番の不安である案件獲得まで徹底サポート。

あなたを最短でプロの動画編集者へと導きます。

 

☆動画編集

毎週専任の講師がオンラインで直接指導。

PremierePro・AfterEffectsの両方を身につけることができます。

それ以外の時間はオンライン講義で学習を進めていただきます。

案件獲得を前提としているカリキュラムだからこそ、受講期間中にポートフォリオを3つ制作。

 

☆案件獲得

クラウドソーシングサイトに特化した案件獲得サポート。

営業の基礎知識から、実際に案件を獲得するところまでマンツーマンサポート。

案件ごとに提案文の作成を行い、面談対策も全てサポートします。

 

☆サポート体制

添削回数の縛りなし。

着実に力をつけていただきたいからこそ何度でも添削を行っていきます。

話サポートも追加費用・回数制限なしで実施します。

 

キャンペーン実施中

受講生が制作をしたポートフォリオを掲載する用のポートフォリオサイトをプレゼント(制作費相場10万円相当)

無料相談から7日以内でのご成約でAmazonギフト券5000円分プレゼント

 

動画編集を習得する方法は学べるところは多いですが、

その後の仕事を獲得するというところまでサポートしてくれるところが

とても心強く、このスクールの特徴です。

 

SNSの主流は、動画です。

動画編集をしてくれる人を探しているクライアントもたくさんいます。

ずっと長く続けていけることを仕事にしたいなら、動画編集は、

オススメです。

 

広告

px.a8.net

 

以上、3つをご紹介しました。

いかがでしたか?

 

今までの雇用されて働くという方法で仕事を探すよりも、

もっと視野を広げて、自由に働く方法を探してお金を得てみましょう。

 

自力で勉強するのもいいですが、途中で挫折してしまうことが多くなります。

誰かに相談できて、サポートしてくれるところに頼ることの方が

時間を無駄にしないかなと思います。

誰でもしていることです。

 

思い切って、稼げる自分になるための未来への自己投資をしてみましょう。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。